FC2ブログ

記事一覧

くぅちゃん&我が家の子たち!



くぅちゃん、舌を出したまま寝ています。




1608261.jpg

オーナーさん教えてあげたそうですが、出したまま(;´・ω・)

くぅちゃんはモナちゃんの子!

3歳かな?(そんな最近のこともはっきり覚えてない!!)

左目を怪我して、麻布獣医大で大手術をした子!

すっかり大人になりました。




1608264.jpg

もいらとイロハちゃん!

暑いので、玄関のタイルが冷たくて良いのでしょうか?

みんなで寛いでいます。




1608262.jpg

これはチェリーちゃん!

可笑しくないですか、この格好!




1608263.jpg

出かけようと思って玄関に行ったら、こんな有様。

急いでスマホを出し撮りました。


こんなことをしているので、遅刻をしてしまいます(トホホ)

でもあんまり可愛いので!

チェリーちゃん、なんか面白い子です。


スポンサーサイト



コメント

元気でなにより

くぅちゃん、お久しぶり。
あれから3年ですかー。元気で過ごしているようで何よりです。
ジャン君とマメちゃん、パパのミッキーにはそんな可愛らしい癖を見た事がありません。たまにジャン君が口を開けて間抜け顔で寝てますよ。

No title

可愛いですよね💖
暑い中、麻布大学の動物病院に通ったっけ❣️
2時間もの手術、よく頑張ったと思います。体重700グラムぐらいだったのに。
chantillyさんのお陰で、この子の左目は残ったんですよ。

No title

いえいえ、あの時にこちらの病院に診せる決意をして、かつ手術を決断してくれたcanonさんが一番の立役者です。あの行動力が、絶望的な事しか言われなかった中で光明を引き寄せたんですよね。私もびっくりでした。ご夫婦で守ってくれて、本当に感謝しました。お陰様でミッキーとモナちゃんの子供は幸せな子ばかりと記憶できています。ありがとうございます。これって凄いことですよ( ^ω^ )

No title

巡り合わせですかね!
セカンドオピニオン、結構勇気がいることですが、週明けに診察を受け、トントンと4日後に手術を受けられたんですから‼️
まあ、それだけ急を要した、と言う事が言えるかもしれませんが!
今はこんな風に幸せに暮らしているんですから、全て良し、でしょう🎀

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catterycanoncat

Author:catterycanoncat
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ