FC2ブログ

記事一覧

チェリーちゃんファミリーのハロウィン!

181017.jpg

チェリーちゃんの仮装?



1810171.jpg

大人しくしてるんでしょうか?



1810172.jpg

可愛いなー!

新人猫さんですねカワ(・∀・)イイ!!



1810173.jpg


1810174.jpg

ブルーアイの子です!



1810175.jpg


1810176.jpg

ラグドールのミルクちゃんでしたっけ?



1810177.jpg


1810178.jpg


18101710.jpg

チェリーちゃん、貫禄ですね('◇')ゞ

みんなでのんびりしてるようですね!

ハロウィンの後はすぐにクリスマスです!

オーナーさん、いそがしいですね(〃艸〃)ムフッ



スポンサーサイト

コメント

いつもありがとうございます。

 こんにちは、PC前の座椅子が金属部分が出てきてしまい、にゃんこちゃんが怪我をするといやなので、別の部屋に置いてあった小型のマッサージチェアに交換したら、みんなのくつろぎ場所兼爪とぎになりました(´;ω;`)
 特にチェリーちゃんはそこで寝ころぶのがお気に入りらしくそこで撮ったので、押さえてもいません^^
 同じマントと帽子なんですが、にゃんこちゃんの大きさで、まったくちがうものみたいですよね^^

 ブルーアイのローズは5か月で2.5Kgくらい。
ラグドールのみるくは 今日ハーフバースデーで3.5Kgくらい。
保護猫のきなこは推定2か月くらいで900gくらいですね。

 チェリーちゃんは6か月の子も甘えてくると可愛がりますし、みんなのいいママになってくれています。

 今は隣のお遊び部屋で、仔猫3人は遊びまくっているので、チェリーちゃんはマッサージチェアでまったりしています。

 ハロウィン衣装も誰も嫌がらず、帽子がうまくとめられなかったので、パパがおさえてましたが、親バカで、みんな可愛くてついついのりのりで、楽しんでしまいました。クリスマスも楽しめるといいなと思います。

来月は、チェリーちゃんとつみれ、なっち、きなこの予防接種です。終わりましたら、また連絡いたしますね。

No title

そうですか、嫌がりませんか⁉️
みんな良い顔してます!
本当にチェリーちゃんは面倒見の良い子ですね💖
性格は大事です。

コメントの投稿

非公開コメント