FC2ブログ

記事一覧

ひめちゃん!



我が家のお局さま!

2000年9月12日生まれ!

今年16歳になります。

この写真は今年、2016年1月1日に撮ったものです。

まだまだ毛吹きもよく、美しさは昔と変わりません。




1607151.jpg

これは2月14日に撮ったもの!




160715.jpg

この写真を撮った日からちょうど5ヶ月の昨日夜、虹の橋を渡りました。

8歳の3月に腎不全から尿毒症を発症し、夏は越せない…と思っていました。

でも見事復活し、その後何度か具合が悪くなりましたが、その都度回復しました。

昨年の12月頃から少しずつ痩せてきて、5月頃から毛がバサバサ、毛玉もあちこちに

できるようになりました。

6月、7月はショップで買ってきて、食べるものであれば、ネットで注文していました。

昨日の朝まで、チャオの焼ささみを自分で口に入れていました。

あとは嫌がって飲み込むこともしませんでした。



17日に珀くんのお渡しがあります。

花ちゃん、珀くんのオーナーさんを紹介してくれた方が一緒にみえます。

彼のほうが、ひめちゃん大好きで、いつもかなりの枚数の写真を撮っていきます。

いつも2階にいるひめちゃんが、その彼がみえると下に下りてきたり、玄関で

出迎えたり…なんてこともありました。

「17日まで頑張って!」と言っていましたが、間に合いませんでした。


ひめちゃんのパパは昨年末に18歳で、同胎の子が今年になって虹の橋を渡ったそうです。


「長い間ありがとう」と、ひめちゃんに、

「良い子をありがとうございます」とブリーダーさんに言いたいです。


スポンサーサイト



コメント

本当にありがとう。。。
ひめちゃんに逢えてとても幸せでした❗
ご冥福をお祈り致します。

最後に、ひめちゃんに一杯逢いに行く機会を作ってくれた、珀君のオーナーさんとカノンさんに感謝です。

No title

クータンパパおはようございます。
ひめをたくさん可愛がってくれてありがとう。
触られたり、抱っこされるのが嫌いなひめが、なぜかクータンパパが見えると2階から下りてきて、抱っこされてもさほど嫌がらず、不思議でした。
写真もたくさんありがとう。
ひめちゃんいなくなっても遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catterycanoncat

Author:catterycanoncat
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ