fc2ブログ

記事一覧

アッテくんの家族?

160707.jpg

寝ているジャンくんにちょっかいを出そうとしているイエティくん!

ジャンくんはアッテくんの弟!

イエティくんはアッテくんの息子!


とても優しい子だそうです。


奥の子はノルのアリヤ様だそうです。




1607071.jpg

こんなにして甘えてるんだそうですが・・・!

この子たち、現役の男の子同士!

おじさんと甥っ子だから仲が良い?いやいやそれだけではないでしょう!

イエティくん、もいらと一緒にショーに出ていましたが、本当にのんびりした子!

オーナーさん、「ねじが抜けてる!」って言っていますが…!

パパのアッテくんに似たらしい!




1607072.jpg

もんちゃん!

アッテくんの娘!

女の子なのに、やっぱりパパに似たらしい。

ドジなんですって(苦笑)


性格良ければいいですよね!



日にちが変わってしまいましたが、7月7日七夕コンサートでした。

重度の身体障碍者の施設の慰問コンサートです。

何も写真がありません。

いつもリハーサル風景を撮るのですが、今回はリハーサルでメインの曲が

うまくいかず(私たちのグループ)写真を撮る時間がありませんでした。

一時はどうなることかと冷や汗ものでしたが、昼食時間にも練習して何とか

しました(汗)

あっという間の1時間30分でした。

31回目なので31年間関わっています。

昔は「ヤマハの天使たち」な~~んて言われたんですよ(書くの恥ずかしい)

今は「ヤマハのばあさんたち」なんちゃって!

天使もいますし、おばさんもばあさんもいろいろです!!!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catterycanoncat

Author:catterycanoncat
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ