FC2ブログ

記事一覧

チェリーちゃん!

18060910.jpg

チェリーちゃんとミントちゃん!



18060911.jpg

チェリーちゃんは、自分専用の猫ベッドにいるのでしょうか?



18060912.jpg

左は先住猫のなっちちゃん?



18060913.jpg

チェリーちゃん、ミントちゃんのお世話をしていますね!



18060914.jpg

ラグドールのミントちゃん、昨日の朝方、虹の橋を渡ったそうです!

5ヶ月で!

オーナーさんはじめ、チェリーちゃんや、先住猫さんに可愛がられて

短かったけど幸せだったと思います。



18060915.jpg


18060916.jpg

この子は、ミントちゃんがいた玄関マットの上で、鳴きながら

ミントちゃんを探しているそうです!


猫たち、探すんですよね( ;∀;)

うちは、最初の子、ビーボくんが虹の橋を渡ったときに、2代目の男の子、

グラちゃんの頭に10円はげができました!

多頭飼いだと、ギリギリバランスがとれていたのが、1頭欠けると大変なことなんですね💦

猫はデリケートです、人間が思っている以上に!


スポンサーサイト



コメント

いつもありがとうございます^^

 初めてコメントさせていただきます。

毎日のように更新されてて、ひっそりとたのしんでおります。

なっちとチェリーちゃんが乗ってる台は直径25センチくらいの私が座ったら、もうそれで一杯の台です。娘がサーカスの猫みたいでかわいいねって言ってくれた1枚です。

 ミントが虹の橋を渡ってからは、チェリーちゃんもベットでやる気なくだらんとしてます。

 今回のことで、猫を家族に迎えてる方でもFIPを知らない方がとても多く、Drでさえもちゃんと知識を持っている方が少ないことに驚きました。
 うちのホームドクターは、ほんとに動物のことを中心に考え自分でも同じ病気で猫をなくしてらしたため、とても勉強してたようでしたので、隔離もしないで最後までみんなと過ごさせてあげることができました。
 腕の中で、眠るようにくるしまなかったのは幸いでした。

 チェリーちゃんもなっちもすごくかわいがってくれて、家族みんなで、今は寂しくてしょうがないですが、ほんとにうちにきてくれてよかったと思います。

 ミントの分まで幸せに過ごしていけたらいいなって思います。

No title

ナナさんご愁傷様でした!
長いこと猫を飼っていると色々なことがありますね!
ミントちゃんのことは不幸なことでしたが、チェリーちゃんやなっちちゃんや、オーナーさんと一緒に過ごせて良かったと思いますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catterycanoncat

Author:catterycanoncat
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ