記事一覧

シナモンくんと茶々丸くん&色々!

1709114.jpg

シナモンくんと茶々丸くん、福さん(チワワ)のサークルに入ってます!

「何か問題でも?」と言う顔してます。

福さんは二人の珍客を嫌がるでもなく…いつもいる福さんではなく、

オーナーさんのお嬢さんのわんちゃんで、お預かりしてるんだそうです。



1709113.jpg

茶々丸くん!

二人をお届けした時にも、福さんいましたね!

とても大人しく、吠えないし、静かでした。



1709112.jpg

メイプルくん!


1709116.jpg

右目のガビガビ拭かないでそのままでした(;´・ω・)

シャンプーしても、キッチンのシンクの中で水遊びをします。

おまけに、そこに腹ばいになってたりして!

毛がチリチリになってしまいます!



1709117.jpg

私がソファーに座っていると、スリスリしにやってきます。

尻尾映ってませんが、狸の尻尾みたいに膨らんでますよ!



1709111.jpg

マリンちゃん!

大きくなったので、背中だけを見ると、マリンちゃんか、イロハちゃんか、七海ママか

わかりません!



170911.jpg

すっかりレディーになりました。



1709115.jpg

イロハの子たち、日に何回かサークルから出します。

ひまるくんはトイレに入れてあげると、ちゃんと用を足します。

手前から、ひなたくん、ひまるくん、はるひくん、はるまくんです。



コメント

No title

シナモンと茶々丸は誰の子?
チェリーちゃん?

No title

チェリーちゃんの子だよ💕
レッド3頭、ブラウン2頭❣️
レッドはジャニー系、ブラウンはエグイ系、なんちゃって💦

コメントの投稿

非公開コメント