記事一覧

イロハの赤ちゃん!



はるまくん!

レッドクラシックタビー/ホワイト♂

活発…抱っこすると騒ぎます!



1709096.jpg

1ヶ月になり、離乳食を始めました。

みんな、興味を示さなかったのですが、今朝あたりから自分で食べ始めました。



1709095.jpg

ひまるくん!

レッドクラシックタビー♂

この子はサークルの中で、「出せ出せ」と騒いでいます。



1709094.jpg

離乳食も一番早く食べ始めました。

たれ目で可愛い!



1709093.jpg

ひなたくん!

クリームクラシックタビー♂



1709092.jpg

みんなが寝てるのに、一人遊んでいたり、他の子たちが遊んでいるのに

一人寝てたり( ^ω^)・・・!

群れない子なのかしら?



1709091.jpg

はるひくん!

レッドクラシックタビー/ホワイト♂



170909.jpg

おっとりしてるかもしれません!

写真撮っていても、動かないでじっとしていました。

同じ&ホワイトでも、はるまくんはちっともじっとしていません!

あっと言う間に1ヶ月過ぎてしまいました。

サークルの中の掃除をする時に外に出します。

走り回るのが早い早い(;^_^A

ちゃんと食べ始めたら、グングン大きくなるんでしょうね!




コメント

No title

みんなスクスク元気に育てーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント