記事一覧

チョさんとこうちゃん&イロハの赤ちゃん!

1709067.jpg

チョさん左、こうちゃん右…腹違いの兄弟です。

この二人もよく引っ付いてますよね( ^ω^)・・・!

猫たちは、人間の数倍のスピードで歳をとっていきます!

健康で長生きしてもらいたいですね!



1709066.jpg

イロハの子!

一応名前を付けたのですが、イロハのママの名前に関係した名前にしたら

どうか、と言う、イロハのブリーダーさんのアドヴァイスで、変更することにしました。

いつも名前が付けられず、かなり大きくなるまで名無しの権兵衛なので(;^_^A



1709063.jpg

レッドの子!

陽丸(ひまる)



1709062.jpg

陽丸くん!

テントの中のトイレの裏側にいます。



1709061.jpg

レッド&ホワイト(顔白なし)!

陽日(はるひ)くん!



170906.jpg

陽日くん!



1709065.jpg

陽丸くん!

友達が撮ってくれました。



1709064.jpg

レッドクラシックタビー、            陽丸(ひまる)

レッドクラシックタビー/ホワイト(顔白なし)、陽日(はるひ)

レッドクラシックタビー/ホワイト        陽馬(はるま)

クリームクラシックタビー            陽向(ひなた)


陽向以外は仮名です。

覚えられるかな・・・・(;´・ω・)



コメント

No title

おーーー
幼名、ありがとう!
なかなかのチョイスじゃないですかーーー
しばらくはケージの入り口に貼り付けとけば良いね。
うちのオーナーさんたち、モンちゃんとムーちゃんはそのまま使ってくれてます。
多分斗夢と海斗もそのまま使うような感じがします。
こうなると幼名も大事かもー
みんな可愛らしく成長してますねー

No title

なるほど❣️
ゲージにね…手帳に書かなくちゃ、なんて思ってたけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント