記事一覧

シナモンくんと茶々丸くん&イロハの子!

170904.jpg

シナモンくんと茶々丸くん!

シナモンくんは左かな?

テーブルを占領!

やっぱり仲がいいんですね( ^ω^)・・・!



170903.jpg

2日前、金曜日のイロハの子たち!

サークルの中をガサゴソ動き回っています。

奥のレッドの子たち、左がティグルくん!

右がレオくん!

一番奥がシンバくん!



1709031.jpg

レッド/ホワイトの、ティグルくん!



1709032.jpg

クリームの子は、オーナーさん予定の方が考え中!



1709033.jpg


1709034.jpg


1709035.jpg

名前はいつも悩みます!

色々調べて凝った名前を付けても、新しいオーナーさんは

違う名前を付けます。


かつて、夫のボーナスが出た日に生まれた3頭の子、

「ぼーちゃん」「なーちゃん」「すーちゃん」なんてつけたっけ(;^_^A

あとは、「一朗」「二朗」「三朗」「四朗」「はなこ」なんてね!

ちょっと難しいと、覚えられなくて…初代もいらの時は、「何だっけ」なんて

言ってたら、友達が「みうらのボイラー」って覚えれば、なんて言われたっけ(;´・ω・)

頑張って考えよう!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント