記事一覧

シナモンくんと茶々丸くん&もいらの子!



シナモンくんと茶々丸くん…どっちがどっちだったっけ?

何と冷蔵庫の上に!

多分あったかいと思うんですが…冬ならわかりますが、夏ですよ!

いつも二人つるんですんですね( ^ω^)・・・!



1708304.jpg

ほら、こんな風に一緒なんですかね('◇')ゞ



170830.jpg

もいらの赤ちゃん!

8日目です。

目も開き、可愛くなってきました!



1708301.jpg


1708302.jpg

さて、どうやって区別をするか?

今のところ、体重で区別してますが・・・・(;´・ω・)

顔が微妙に違うので、それでわかるかな?…わからないだろうな💦


イロハの子は来週は4週になります。

そろそろ、離乳の準備ですね!

チェリーの子は5日目、順調に大きくなっています。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント