記事一覧

シナモンくんと茶々丸くん&まりあさん!

1708226.jpg

続・かめ猫(* ´艸`)クスクス

かめの干し場所を変えたんだそうですが、ご覧の通り(;^_^A

左がシナモンくんかな?



1708225.jpg

仲の良い二人ですね!

兄弟はこんなものでしょうか?

何とも微笑ましい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



170822.jpg

まりあさん、SGC獲得おめでとう!

TICAアジアリジョンのアワードパーティーの様子を

まりあさんのオーナーさんが送ってくれました!

まりあさんはもいらの娘!



1708221.jpg


1708222.jpg

2016~2017のアワード入賞者、SGCのタイトル獲得猫が表彰されました。

まりあさんは、見事SGCを獲得しました!



1708223.jpg

素敵な楯ですね!


1708224.jpg

まりあさん、かっこいい!!!

ショー引退後、体調崩したようですが回復してるそうです。

ほっとしました!



今、夜中?朝方?3時になろうとしています。

まりあさんのママのもいら、昨夜の10時半前ごろから出産が

始まり、日付が変わった2時前に3頭目が産まれて、多分終わりかな?

1年7ヶ月振りの出産です。

写真は後ほど!


明日…今日です…歌のテストがあります(;^_^A

暗譜ができてない・・・・(;´・ω・)

一人ずつです。

いつも前夜に必死で覚えて、テストが終わったら綺麗に忘れます(トホホ)



スポンサーサイト

コメント

No title

茶々丸君とシナモン君、名お笑いコンビですね!可愛すぎますw
やはり、レッドの子っておちゃめな子が多い気が!

もいらちゃん、無事の出産おめでとうございます! 良いママしてくれますように! 元気に育て、子供達! 必ず見に行きますから♪

まりあ、頑張りました。 素敵な子をわたしていただいて、あらためてお礼申し上げます。 ママのもいらちゃんによく似たまりあ、わが家の大事なお姫様です♪ ありがとうございます!

No title

カメ猫、笑えますー
マリア様&ユカリ様
おめでとうございます。
そしてモイラさま
ついに産みましたね
おめでとうございます。
私も必ず見に行くーーーー
ツバ付けとかなくちゃ(笑)
また示し合わせて行きましょう。

No title

ユカリさん、こちらこそもいらを託していただいて、ありがとう。
もいらも6ヶ月から1歳のお誕生日までショーに行きましたが、無事ママにもなれて、本当に嬉しい❣️
女の子がショーで良いタイトルを取ると、ママになれない子が多い、と言うジンクス(?)がありますが…ママになってくれてホッとしてます^o^

No title

魔女さん
この子たちのは本当に楽しいこと、困ったことしてくれてるみたいです。
レッドの子、ハマりますね😅
ブラウンの子はエグく、レッドの子は可愛く・・・・^^; ナンチャッテ

コメントの投稿

非公開コメント