記事一覧

イロハの赤ちゃん!

170821.jpg

お待たせしました(誰も待ってない💦)やっとやっとヤット写真撮りました!

①レッドクラシックタビー&ホワイト♂



1708211.jpg

①の子!

この子は一番小さく生まれたっぽいですね('◇')ゞ

写真を観たら鼻のところまで白が入っていますね・・・知らなかった(;^_^A



1708212.jpg

②レッドクラシックタビー&ホワイト♂

この子は鼻は白くないですね( ^ω^)・・・!

本当によく見てない(;^_^A

イロハのブリーダーさんにレッドが3頭なんて画像をlineしたら、

「&ホワイトいるじゃないの?」なんて言われる始末💦



1708213.jpg

これで、&ホワイトの区別完璧!

良かった~~!



1708214.jpg

③クリームクラシックタビー♂

悪ガキの顔してますね!



1708215.jpg


1708216.jpg

一番大きい子!

多分、一番出るオッパイを吸ってるんだと思います。



1708217.jpg

④レッドクラシックタビー♂

活発のようです。



1708218.jpg

日に日に大きくなります…当たり前ですが!

イロハちゃん、良いママしてます。


さて、もいらは昨日産みませんでした!

今日も、大の字になって寝てます!

手帳を確かめてみます、掛けた日と65日、数え間違い?なんせアバウトなので・・・・(;´・ω・)



コメント

ああ... 可愛い❤️

もう、可愛い小悪魔たちに変身していますね♪
可愛すぎます! canon家の子達の大ファン!また遊びに行かせていただきます❣️

No title

20日が予定日なら6月15日に掛けたことになるよね?
16日掛けたら今夜かなー
また明日だったら目も当てられない。
病気になって仕事休む?

No title

ユカリさん、もいら出産したら見に来て❣️

No title

魔女さん
どうも、15、16、17でかけたかも(・_・;
明日も明後日も1日いないんだ🙀
どうしよう💦

No title

行きます、いきます!絶対見にいきます!

コメントの投稿

非公開コメント