記事一覧

アウラちゃん!

170811.jpg

久しぶり、アウラちゃん!

元気そうですね(#^^#)



1708111.jpg

毛は短いですが、れっきとしたメインクーンです。

メロディーとグラちゃんの子!



1708112.jpg

毛繕いをして毛を飲み込まないように、サマーカットしてるんですよね!

メロディーの子たちは、8割りがたママ似の様な気がします。

グラちゃんの影はどこにもない気が・・・・(;´・ω・)



アウラちゃん、元気になってよかったね!



1708113.jpg

ママのメロディーです!

似てるでしょう?



1708114.jpg

人間大好き、猫大嫌い!

この子は、一頭で飼ってもらったらどんなに幸せだったでしょう(-_-;)

みんながウロウロ…特に子猫…してるのがとても嫌みたいです。

みんなで群れてフードを食べるなんて、プライドが許しません!

みんなと離れて、キッチンの出窓、またはピアノの上で食べます。

今年10さいです。



1708115.jpg

パパのグラちゃん!

似てるとこあるかな?

9月でグラが亡くなって1年です。


アウラちゃん、ゆっくり歳をとってね(^^♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント