記事一覧

イロハちゃん&池!

170731.jpg

白目を出して寝ていたので撮りました(;´・ω・)



1707311.jpg

「あら、ごめん!起こしちゃった!」

イロハちゃん、8月10日に出産予定です!

ゲージの中で安静に( ^ω^)・・・!



1707312.jpg

我が家のすぐ近くの公園に池があります。

湧き水を利用した人工の池です。

その池の水を汲みだして掃除をする、と言うお知らせが

ポストに入っていました。

何日間かかけて汲みだしたみたいです。

今日は、芸能人(お笑いのなんたら・・・忘れた)結構有名な人

来ていて、撮影をしてました・・・見に行ってませんが(;^_^A

すっかり終了したあと、6時くらいに見に行きました。

ゴミが凄かったらしいです(夫が何度も何度も行っていました)

その模様が9月3日に放送されるそうですよ・・・何チャンネルだったか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント