記事一覧

テトちゃん!



私の友達の、ご長男のところにいるテトちゃん!

リズムとグラちゃんの子!

チョさん、スピンちゃん、つゆりくん、ぎんちゃんと同胎!



1707291.jpg

女にしておくのはもったいない子です。

本当に、未練たらたらの子でした・・・・(;´・ω・)

でも、幸せならいいですね!


昨日、新宿の伊勢丹に行ってきました。

テトちゃんのオーナーさんのお母さんと待ち合わせて!

久しぶりの新宿でした。

地下道を行けば涼しいのですが、方向がわからず、

地上に出てやっとわかり、たどり着きました。

ランチをして、あちこち見て、お茶して帰ってきました。

小田急線で一本ですが、昔と違って、快速急行があり、

かなり時短になっています。

が、ほとんど電車に乗らないので疲れました。

夜、テレビを観ていて、脚を伸ばしたら、つるし・・・・歩いてないからねー!

運動しないと、歩かないと、痩せないと・・・と思っていて何もやらないで、

ストレス貯めてる馬鹿な私…(;´д`)トホホ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ、そうでしたか?
新宿なんて何年振りかで行ったので、すっかりお上りさん‼️
小田急線はどうしてあんなに混むんでしょうね^^;

コメントの投稿

非公開コメント