記事一覧

珀くんとコアちゃん&チェリー!



珀くんです!

1歳半かな?

かっこいい❢

ジャスパーくん、シナモンくん茶々丸くん、モカちゃん、三四郎くんの

お兄ちゃんだよ!

とにかく、チェリーとふしぎの子たちは、性格が、これでもか!!、と

言うくらいに良いです(#^.^#)



170725.jpg

(^O^)/だーれだ❓

珀くんのママのチェリーちゃんです!

似てますが、珀くん、さすがキリリとしてますなー(*`艸´)ウシシシ



1707255.jpg

珀くんと一緒のお家にいる、コアくん!

モノトーンの猫たちに、美人のオーナーさん!

絵になります\(^o^)/



1707253.jpg

無防備な・・・・(;´・ω・)

手前はマリンちゃん!



1707252.jpg

こんな格好で寝てますが、大丈夫?



1707251.jpg

この子、気持ちは、メイプルくんやマリンちゃんや、ラナちゃんと一緒!

幼い❓、無邪気❓、おバカ❓なんちゃって( ^ω^)・・・///


話全然変わりますが、…猫とも関係ありませんが!

毎日、全く知らない人の面白そうなブログを見ています。

一人で笑ったり、感心したり・・・!

でも、凄く腹が立つこともあります。

同じ人のブログで、どうにも腹立たしいことが2回ありました。

一つは、原発のこと!

色々長々と書いた後、「罪深き福島!」と書いてありました。

多分関係ない人はスルーしてしまうと思いますが、私の田舎は福島です。

福島市内なので、原発から数キロなんていう人たちの大変さはわかりませんが、

どうして福島が罪深いのか・・・誰が悪いのか❓

もう一つは、年金の事!

これも、今の若い人たちは、「そうだそうだ、最もだ」と思うでしょうが!

「団塊の世代の人たちが年金を食いつぶす!」と書いてありました。

しかーし、団塊の世代の私たちは一生懸命働いて、税金を納め、

年金もちゃんと積み立ててきたはず!

労働人口がどんどん減っていくのがわかっていて、私たちが積み立てた、

たくさんの年金を、湯水の如く使ってしまったのは、だーれ?

年金は、自分で積み立てたものをもらえばいいと思います。

それなら、年寄りが減ろうが増えようが、余ったり、足りなくなったりしないはずでしょう❓


これって、ごまめの歯ぎしり?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント