記事一覧

シナモンくんと茶々丸くん&メイプルくんとラナちゃん!

1707224.jpg

暑い毎日、床に寝そべる茶々丸くん!



1707225.jpg

テーブルに寝そべるシナモンくん!



1707223.jpg

右がシナモンくん、左が茶々丸くんですね!

二人そろって、5.6kgだそうです。

大きくなりましたね(〃艸〃)ムフッ



1707222.jpg

これは我が家の、メイプルくんとラナちゃん!

何をしてるんでしょうか❓



1707221.jpg

隙間から、廊下にいるふしぎくんを見てるみたいです。

メイプルくんのパパです。

多分、ふしぎくんも中をのぞいてるんだと思います!



170722.jpg

ガラスの向こう側、ふしぎくんの影が見えます。

ふしぎくん退屈してるんでしょうね( ;∀;)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント