記事一覧

北海道2日目!

170715.jpg

一泊目目は十勝川温泉観月苑に泊まりました。

ここはファーム富田!

遺産相続で兄弟が争い、高い塀や道路で分けられていました。

もの凄い人で、商業施設です。

韓国人の団体客が8割りくらいです。



1707151.jpg


1707152.jpg

とにかく暑かったです!



1707153.jpg

美瑛の青の池!

「一度は見たい絶景」、だそうです。

うなずけました!

雨が降っていましたが、綺麗でした(^^♪



1707154.jpg

見る角度によってもこんなに色が違います。

青空の青の池もいいでしょうが、雨の青の池も素敵です!



1707155.jpg

季節ごとに見たいです。

ここの駐車場はほとんどがレンタカーでした(;´・ω・)

わ、れ、ナンバーばっかり!

因みに私たちは、れナンバーの、青色のビッツでした。

多分、9割りくらいは韓国人でした。

今から、15年くらい前の北海道は中国人が主流だったような気がします。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント