記事一覧

シャンプーしました!

1707084.jpg

はるちゃん!

リズムとグラちゃんの子!

身体が大きく、それなりに大変!

身体が細長いのは、パパのグラちゃん似!

顔が怖いのは、ママのリズム似!

いつも汚れてる気がする(;´・ω・)



1707083.jpg

綺麗なシルバーになりました。

多分、自分でグルーミングが上手くできないのかも(;´・ω・)



1707082.jpg

みやびちゃん!

ママは…パパは・・・・(;´・ω・)

ずーっと預かり猫なので、詳しいことがわからない!



1707081.jpg

毛量が凄く、もっときれいになったかも!

と、言う出来上がり(トホホ)



1707085.jpg

七海ちゃん!

出産後、スッテンテンに!

ヒートが凄く、なかなか毛が増えない?



170708.jpg

「あたくしのことかしら?」

「そうあなたのこと」

「ほっといてくれますか!」

「はい、すみません!」…なんてね((´∀`))ケラケラ


シャンプーしてから半日過ぎてしまったので、

ちょっと残念!

手触りはいいんです、それなりに(;^_^A


3頭洗って挫折!

お昼頃終わって、買い物に行って、帰ってきてから昼ご飯を食べ、

なんと、夕方5時半過ぎまでテレビを観ながら昼寝をしたり、グダグダと!

もったいない、色々出来たのに…なんていつもの事・・・ドンマイドンマイ(* ´艸`)クスクス



コメント

コメントの投稿

非公開コメント