記事一覧

シナモンくんと茶々丸くん&シャンプー!

1707012.jpg

蒸し暑い日、シナモンくんと茶々丸くんはこんなところに!

猫たちは快適なところを見つけます(・∀・)イイネ!!

今日はここが良かったんですね、きっと( ^ω^)・・・!



1707015.jpg

今日は予定が何もないので、シャンプーしました!

予定がなくてもしたくないときは何もしませんが(;^_^A

まず、ふしぎくん!

大きいし、力強いし…明日は筋肉痛になるでしょう////



170701.jpg

毛だらけだし、あといいや、とか思いましたが、

次はナウシカを洗いました。

私の顔を見てベッドの下に逃げてしまい、写真なし!



1707016.jpg

3頭目はメイプルくん!

大きくなったとはいえ、子猫、楽勝!



1707013.jpg

キッチンで何かやってたらしく、びしょびしょです(;^_^A



1707017.jpg

最後はマリンちゃん!

またまた楽勝💛



1707014.jpg

メイプルくんとマリンちゃんは、まだほとんど毛は抜けないし

楽です。

今月は、全員洗うぞー、そのつもり、できるかな、できないかも💦

なんて思ってしまうダメな私(トホホ)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント