記事一覧

モカちゃん&カリブくんとワルツくん&イロハ!

1706271.jpg

モカちゃんです。

大人っぽくなりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毛吹きも良くなったそうです。



170627.jpg

カリブくん!

出入り口に寝てるんでしょうか?



1706272.jpg

ワルツくんは、いつも文句を言ってる…ように聞こえる?そうです。

この顔は、寝てるところを起こしてしまったので、

「うるさいなー!」って顔してます(;´・ω・)



1706274.jpg

これは、うちのイロハちゃん!

お友達の家にホームステイしてましたが、

日曜日に戻ってきました。

ラナちゃんが、ウーウー唸ってましたが、今日あたりは

何とか馴れた…思い出した様子です!



1706273.jpg

1頭増えると、何となく家が狭くなった感じがします💦

気のせい?


今日は、午前中の仕事を終え、友達3人とランチしました!

先月、北海道函館で自衛隊の飛行機事故で息子さんを亡くした

友達です。

やっと気持ちが少し落ち着いて、外に出ようと思った、と言っていました。

事故の数日前の母の日に、プレゼントを送ってきてくれたそうです。

父の日のプレゼントも一緒に・・・・(;´・ω・)

事故の前日の夜に、電話があったそうですが、たまたま気が付かなくて

出なかったのが、悔やまれて悔やまれて、と言っていました。

彼女のlineを見せてもらったら、悲しいことに、息子さんのスマホに、

電話をかけ続けていたようです。

何十回も、キャンセルの文字が続いてました。

出ないことはわかっているのにかけてみる、って言っていました。

スマホはきっと壊れているのだろうけど、lineは呼び出し音が

鳴るそうです。

改めて、子供に先立たれるって、本当に残酷だな、と思いました。

気晴らしに出かけよう、という話になり、8月初めに、いつも行ってる

那須に行くことにしました。



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。大切なお友達のご子息様のご冥府をお祈り申し上げます。
私も昨日で13回忌を迎え、急に奪われてしまう辛さはわかります。あと10分、長くいたら…連れて帰っていたら…っていまだに自分を責めるしかできなくて。でも、26、27日の二日間は不思議と子供(猫)達がやたらと甘えっ子で必ず隣にいます。鴨のお母さんになったみたいです。
お友達にも、そっと寄り添ってくれる人がいてくれることをお祈りしてます。

No title

あら、そうだったんですか😔
なんと言葉をかけていいかわかりません💬
時間もなかなか癒してはくれないんでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント