記事一覧

シャンプー教室!



昨日、日曜日、シャンプー教室があり、参加しました。

千葉の「千葉愛犬動物フラワー学園」で!

私の猫ともさんのクラブ(私もクラブ員です)の主催です!

この子は、ふしぎくんの子!



1706261.jpg

とっても良い子!

ふしぎくんにはあまり似てないような気がしますが・・・(;^_^A

綺麗になりました。



1706264.jpg

凄い毛量です。

だいぶ汚れた子(失礼)でしたが、この仕上がりは凄い!!

同じ猫とは思えないほど変身しました!



1706262.jpg

猫グッズのお店が出ていました。

この猫ベッド、とても素敵です。

チェリーちゃんのブリーダーさんのご主人の手作りです。



1706263.jpg

これは、フード入れの台です。

しっかりしていて、メインクーンのフードを入れるのには

とっても良いそうですよ。

3個注文しました。

その他、カワ(・∀・)イイ!!猫ベッドもたくさんありました。



1706265.jpg

シャンプー教室が終わって、数人で焼肉屋さんに!

お店の名前なんだっけ?

忘れた(;´・ω・)


連日の早起き、遠出で疲れました。

今日は、7月6日の七夕コンサート(施設の慰問)のリハーサルでした!

が、練習もせず・・・行きましたが・・・・(;´・ω・)////

今年で32回目です。

32年間毎年行ってます。

半分危ない頭と、無駄に元気な身体に感謝しつつ、今年も頑張りましょう(;^_^A


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

シャンプー教室 いいですね!
白河にもあれば 是非参加したいです。
これから暑くなるので、きれいにしてあげないと、
かわいそうですよね。

猫ちゃんの椅子と食台、欲しいな。
ネットでアップしているのでしょうか?

七夕コンサート ステキです。

私も 頑張らないと。
励みになります。

No title

シャンプー教室、来年はお誘いします。
ねこグッズ良いでしょう?
ネット販売してるのかな?
今度聞いておきますね!
チェリーのオーナーさんとご主人(イギリス人)が作ってます。

No title

こんにちは!

是非 お誘い宜しく お願い致します。
楽しみです。

ネット販売の件も お願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント