記事一覧

シナモンくん、茶々丸くん&うちの子!

1706242.jpg

シナモンくんと茶々丸くん!

今日は暑くて、こんなだそうです。

伸びられるだけ伸びてますね!



1607243.jpg

しかーし、こんな格好で・・・・(;´・ω・)

暑いだろうに!

大人になってもこんななんでしょうね!

生まれたときから一緒、幸せな二人です(。・ω・。)ノ♡



170624.jpg

こちらは、チェリーちゃんとラナちゃん!

こんなで寝ています。

暑くないのかな・・・(;^_^A



1706241.jpg

この二人は、たまにひっついてます!


さて今日は、神奈川県の合唱祭がありました。

合唱祭が始まって、60年…還暦だそうです。

それで、プログラムは赤い表紙でした!

私たちの出番は、2番でした。

早起きして、電車を乗り継いで、会場の県立音楽堂に行きました。

終わって、みんなでランチ(写真もなにもありませんが)

イタリアンレストラン、『レオーネマルチアーノ』に行きました。

みなとみらい、グランドセントラルのビル1Fです。

美味しかったです。

久しぶり電車に乗り、都会・・・(;^_^Aに出たので、疲れました💦

明日は千葉で、シャンプー教室があります。

雨みたいですね(;'∀')



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント