記事一覧

シナモンくん、茶々丸くん&ジャスパーくん!茶々丸くん&ぶぶちゃん!



シナモンくんと茶々丸くん!

ん・・・左がシナモンくんかな?

違うかな?

わからん!

それぞれに箱が・・・( ^ω^)・・・!

うちは、1個の箱を、みんなで取り合いです。

しかーし、箱は1個で取り合うほうが楽しいのかもしれませんよ!



1706225.jpg

これはシナモンくんなんですって!

へそ天で寝てるんですね(;'∀')



1706222.jpg

実家のぶぶちゃん!



1706223.jpg

おもちゃがたくさんあります。

姉たちが旅行に行くときに、2階に住む息子たちに

ぶぶちゃんの世話を頼んでいきます。

そうすると、お嫁さんが、仕事帰りにおもちゃを買ってくるそうです。

それでたくさんあります(*´艸`*)



170622.jpg


1706221.jpg

2階に住む姉の孫娘は、猫が苦手で、

「キャー、私を見てる!!」なんて騒いでいましたが、

今は、頭をなでるくらいに慣れたそうです。

どうして嫌いなのかは不明(;^_^A

理由は特別ないのでしょうが…爬虫類好きな人にとっては、

みんながどうして爬虫類が嫌いなのかわからない、のと一緒かな!




スポンサーサイト

コメント

No title

レッドだらけだから、どの子がどの子なのかわからんね
うちの実家の母みたいに、ブラウンタビーを2匹連れていって名前はどっちもチビって付けたのは、正解かも知れない。

No title

同じ名前⁉️
ユニークなお母さん!
「こんなにたくさん猫がいて、みんな名前ついてるの?」なんて、ビックリするようなこと聞かれたりするけど…素人のひとにとっては、番号のようなものなのかしらね?
結構悩んで付けるのにね😅

No title

そう二匹とも8キロ級になってるのに、チビってお母さんが呼ぶと二匹で飛んでくるよ
その2匹を去勢手術するとき、うちの獣医さんでやってもらったんだけど、名前聞かれてどっちもチビって言ったら、先生ウケてましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント