記事一覧

誰かな?&シナモンくんと茶々丸くん!

1706151.jpg

左はチョさん…確かに(;^_^A

右は?



170615.jpg

えっ、バッキーくん??あれっ、チョさんとバッキーくん?

えっえっ(;´・ω・)

そんなわけはありません!

でも、そう思いました。

この子はアッテくんでした!

なんでバッキーくんとそっくりなの?・・・それは親子だからでーす!

牡丹餅を食べたような口の周りの黒いところまでそっくり!

バッキーくんがパパのアッテくんに似てるんですが💦



1706152.jpg

ハイ、お決まりの猫に箱…箱に猫?

シナモンくんは右かな?

もいらみたいに、一人占めしないで、2人で入ってるなんて、

いい子たちね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


スポンサーサイト

コメント

No title

シナモンくんは左かな?と書いたつもりが、今見たら右、になってた💦

コメントの投稿

非公開コメント