記事一覧

いろんな子!

1706115.jpg

6月9日はジジちゃんの3歳の誕生日でした。

ジジちゃんはブラックの女の子!

ガガさまとアッテくんの子です。

左はチョさん!

チョさんは、リズムとグラちゃんの子!

9歳だったかな?



170611.jpg

ラナちゃんではありません(;'∀')

三四郎くんが行った、お家にいる子です。

可愛いので撮ってきました。



1706111.jpg

久々に登場!

ナウシカさんです。

私を見ると、絶対、と言っていいくらい逃げます。

とっても人懐こくて、膝に来て、スリスリゴロゴロと甘える子でした。



1706112.jpg

なぜ逃げるようになったか、と言うと、酷い歯肉炎になり、

薬を飲ませたり、無理矢理サプリを飲ませたり、塗ったりしていて

すっかり嫌われてしまいました(;´・ω・)

本当は下の部屋で、みんなと一緒にいたかったんでしょうに、

可哀想です。


とっても良い子で、明菜、朝陽、夕陽…今は違う名前です…の

ママです。

ふしぎくんのママでもあります。ぶぶちゃん、クーちゃんもそうですね!



1706113.jpg

息子のふしぎくんです。

2階の住人は、ふしぎ、ナウシカ、フレイヤ、それとケンタです。



1706114.jpg

「あーあ、なんで僕だけ中に入れてもらえないんだろう?」

私がお風呂から上がって、階段に座ってしばらく抱っこをしたり、

ねこじゃらしで遊んだり、ふしぎくんはそれを望んでいるのかどうか?

私が遊ばれてたり…なんてね!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント