記事一覧

三四郎くんとラナちゃん!



三四郎くんシャンプーしました。

いつものように、手抜きシャンプーですが、きれいでしょう?

シャンプーの後、キッチンで何かやっていて、手足と、お腹が

びしょびしょになりました(;'∀')



1706083.jpg

夜、猫じゃらしで遊びました。

廊下で、みんな一緒…ふしぎくんとかフレイヤさんとか!

ところが、ふしぎくんがリビングに入ってきてしまい、

みやびと鉢合わせして、みやびがウーウーシャーシャー、ギャーギャー!

みんな、蜘蛛の子を散らすように隠れてしまいました・・・・(;´・ω・)



1706084.jpg

三四郎くんは、明日新しいお家に行きます。

最後の夜なので、パパとも一緒に遊ばせようと思ったのですが(トホホ)



1706085.jpg

新しいお家はブリーダーさんなので、暫くは

ゲージの中でしょう!

ちょっと可哀想ですが、良い子孫を残してくれると思います。

ガンバ、三四郎くん(。・ω・。)ノ♡



170608.jpg

ラナちゃん!

あまり逃げなくなりました。

膝にも乗ってきますし、膝で寝ます!



1706081.jpg

まだまだ小さいですが、ママのガガさまに似て、

良いお母さんになると思いますよ。



1706082.jpg

ちょっと、ツン、として見えますが・・・実はそうなんです(;^_^A

でも、抱っこされて、ゴロゴロ喉をならしたりします。

だいぶ進歩したでしょう???


スポンサーサイト

コメント

No title

三四郎くん、今日でお別れね。
きっとTICAのショーに行けば会えるかな?
ラナちゃん、ブルーシルバーかも知れないような発色だね?
登録する前に一度確認せねば!

No title

ラナちゃんのパパ、TICAのナンバー持ってるのかな?
単独登録、ジュノーちゃんとガガさまは良かったんだけど、チェリーとイロハ、なんかof canonがちゃんと付かなくて…!
ナンバー送り返して、直して欲しい、って書いたんだけど、メールで、できないって(−_−;)何度もメールしたんだけどね!
We can't …!ばかり💦 面倒くさい。

No title

ラナのパパってボギーだべ?
CFA登録しかしてないっす!

ジュノーもガガも条件は同じはずなのに?
怠慢になったんじゃない?

担当が変わったのかな?
全く、電話もできないし。

コメントの投稿

非公開コメント