記事一覧

チェリー、ラナ、七海っ子!

170531.jpg

チェリーちゃん、自分の子とか、七海ちゃんの子とか

そばに来ると怒るのに、ラナちゃんにはご覧の通り!



1705311.jpg

わが子でもないのに、ベロベロと狂ったように

舐めまくってました(;^_^A

なんでしょうね?

「変な臭いするのよ、この子!」

なんて言ってたかどうか・・・・(;´・ω・)



1705312.jpg

これは、メイプルくんとマリンちゃん!

暑いのに、なんでくっついて寝てるのか?



1705313.jpg

「何してるんだか、メイプルくんとマリンちゃん!」

と、リゲル改め、”三四郎”くん!



1705314.jpg

名前、かっこいいね?

よっ、三四郎!!!



1705315.jpg

天ぷらをした夜、油を器に入れて、下にしまえばいいのに、

そのまま出窓に置きっぱなしにしました。

三四郎くん、それをひっくり返し、手足、お腹、お尻、尻尾を油だらけにして

あちこち走り回り、(;´д`)トホホのことに・・・・・・・・(-_-;)

11時過ぎ、床掃除をする羽目になったとさ_| ̄|○


今までの出来事を思い返せば・・・チェリーの子たちは、みんなみんな

悪戯坊主、ってことなんですね!

モカちゃんはこれからかな?

それとも、女の子だからそんなことはしないかな?



スポンサーサイト

コメント

No title

姿三四郎!
ワルガキ三四郎!
油だから大変だったでしょ?
三四郎も洗ったの?
ラナちゃん、可愛がってくれるのは、魔女家の匂いがするからなのかもねー
チェリーも少しの間うちにいたからねー

No title

三四郎を洗う勇気がなかった❣️
テカテカギトギトだよん^^;
もう直ぐお渡しなので、その前にシャンプーするから、チョット我慢!

チェリーちゃんあの時だけだね、気が狂ったように舐めてたのは!

コメントの投稿

非公開コメント