記事一覧

クゥちゃん、バッキーくん&リゲルくん!

1705203.jpg

バッキーくん!

もうすぐ誕生日ですね!

いくつになるんだっけ?

6月19日で3歳かな?

レナちゃんのお兄ちゃんだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



1705204.jpg

ぼたもちを食べたみたいに、口の周りが黒くって(;^_^A

名前を呼ぶと返事するんだよね!



1705205.jpg

クゥちゃん!

小さいときに、本当に小さいときに目を手術した子!

美猫さんよね…性格は( ^ω^)・・・!



1705202.jpg

リゲルくん!

レッドの子たち・・・ジャスパーくん、茶々丸くん、シナモンくんと

比べると、可愛いという顔ではありませんが、かっこいい!

というか、エグイ顔(;'∀')?



1705201.jpg

でも性格はみんなと一緒、甘えっ子で可愛い!

パパのふしぎくんも、ママのチェリーちゃんも

甘えっ子なので、超甘えっ子です(*^^*)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント