FC2ブログ

記事一覧

珀くんシャンプー!

170430.jpg

シャンプー前!

綺麗じゃん(;^_^A

みんなが(特にママのチェリー)覗くので、うーうー、シャーシャー

怒っていました。

が、少し時間が経つと、フードを食べ、チュールを舐め、水を飲み!

その間に、シャーシャー!



1704301.jpg

シャンプーの後💦

変わらないじゃん・・・・(;´・ω・)

でも、見えないところが綺麗になりました。

サラフアになりました。

暴れたらどうしよう…なんて思っていましたが、とてもお利口さんでした!

それにこのかっこいいお顔!

チェリーちゃんによく似てます。

ちゃんと洗えて良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡



1704302.jpg

クゥちゃん!

クゥちゃんのオーナーさん夫妻が、珀くんとオーナーさん、それに、

お母さん(花ちゃんのオーナーさん)と、お姉さんを乗せてきてくれました。



1704303.jpg

リゲルくんとみあちゃん!

可愛い!



1704304.jpg

そこに、ワルツくんとメープルくん!



1704305.jpg

カリブくんとマリンちゃんも加わって、子猫全員!

クゥちゃんのオーナーさんが撮ってくれました。



1704306.jpg

前列3頭、白いソックスがキュート…古い(トホホ)


スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは!
珀君、美しい!

No title

美しいでしょう❣️
ジャスパーくん、弟なので美しいのは当然です。
猫に限らず、哺乳類は母親の血を濃く受け継ぐような気がしますが(・_・;
今年の年末辺りには、チェリーちゃんに是非ホワイトの子を生んでもらいましょう🙀

No title

楽しみです。
チェリーちゃん 美人で性格もgood!
ジャスパー君の成長が楽しみです。

そうそう!
昨日 ノルジャンのルビィーちゃんとジャスパー君で、つるんで1階の洗面所の蛇口を押し上げて、お水を出して べちょべちょにして遊んでいました。
静かでした。
逃げる姿は 暴走族のドリフト族でした。。。。。
かわいい。

No title

おーーー
静かなわけだ
うちもカリブのシャンプーしていたわよー
部屋中毛だらけになりながらーーー(笑)
真っ白になったねー
教えながら洗うのは結構大変でしょ?

No title

いたずらしてる時は静かです…人間の子も一緒‼️
ルビィーちゃんも一緒とは…(−_−;)

珀くんのシャンプー、あまり教えるとかしなかった!
1週間して、もう一度洗ったらすごく綺麗になるはず、多分ね!
なぜか、今日は筋肉痛…トホホ

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

携帯で撮ったわりには、綺麗に撮れたかな(笑)
片足見切れてるけど、、、、

No title

脚はドンマイ!
子猫たちよく撮れてる。
たまにはオーナーさんと話するのも必要ですね^^;
花ちゃん、珀くん、ちゃんと置き餌してもらってるかな⁉️

コメントの投稿

非公開コメント