記事一覧

こうちゃん&シナモンくんと茶々丸くん!

170429.jpg

久しぶり、こうちゃん!

今も肩乗り猫やってるみたいです。

うちで生まれた子で肩に乗る子は、こうちゃんだけ!

小さいときから、ちょっとかがんだり、フライパンを取ろうと、シンクの下の

扉を開けてのぞき込むと、背中に飛び乗ってきたっけ・・・・(;´・ω・)

メロディーとグラちゃんの子!

オーナーさんの腕につかまってますよね(;^_^A



1704291.jpg

これは茶々丸くんでしょうか?

リビングの窓辺で雀を追っているんですって!



1704292.jpg

シナモンくんはキッチンの出窓で鯉のぼりを見上げてるとか!

もうすぐ子供の日ですものね!

体重、シナモンくん、3670g   茶々丸くん、3600g だそうです。

ズンズン増えてますね!

とにかく、レッドは大きくなるそうですので!

そういえば、猫とものペットシッターさんを今日から4日間

頼まれました。

男の子6頭と女の子1頭…すべて避妊去勢した子たち!

うちのはなちゃんの孫とひ孫たちですが!

はなちゃんの孫のすずくんはレッド&ホワイトだったかな?

半端なく大きい!(特に顔が💦)

何キロくらいあるかな?

あんなに大きくなるかな??



1704293.jpg

やはり兄弟、こんなにくっついて寝るんですね!



1704294.jpg

まだまだお子さまのようですが!

大きくなってもこのままかしら?



1704295.jpg

こんなの見つけました。

チェリーちゃんの最初の子!

シナモンくん、茶々丸くん、ジャスパーくんのお兄ちゃん!

昨年の3月11日生まれ。

1人っ子!

ブリーダーさんのところに連れて行きましたが、

桜子ちゃんが、桜男くんであることが発覚(;´・ω・)

連れて帰ってきました。

ずーーーっと女の子と思っていたのが、男の子だったんです。

ブリーダーなのにわからないの(# ゚Д゚)何て言わないでください。

みんな一度や二度やってるんです。

犬と違って、生まれたてはわからないんです。

話がそれましたが、この子、珀くんが明日、シャンプーに来ます。

知らないところに連れてこられて大丈夫かな…暴れないかな…ちょっと心配!

何とか綺麗にしたいのですが・・・こうご期待!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョさん、こうちゃん、アッテくんの三人衆と、ブラックのお姫さまがいますよ!
昔のブログ読んでくださってるんですね‼️
まっ、ザッと流してください🙀

コメントの投稿

非公開コメント