記事一覧

シナモンくんと茶々丸くん&うちの子猫たち!



水飲みひっくり返し、の後は、こんなこと!

とても静か、だと思ったら、2人で豆苗をかじっていたんですって!



1704251.jpg

何でも興味を示すんでしょうね!

人間で言ったら、6歳くらいでしょうか?

メインクーンだから、4歳くらいかな・・・・(;´・ω・)



1704256.jpg

マリンちゃんとワルツくんの寝顔!



1704254.jpg

リゲルくんとカリブくん!



1704252.jpg

リゲル「何ですか~~ぁ!」



1704253.jpg

「遊んでるんですが、いけませんか~?」

なんてね!



1704255.jpg


1704257.jpg

これはワルツくんとカリブくんですね!

後ろはチェリーちゃん!



1704258.jpg


1704259.jpg

リゲルくんとカリブくん!


今日は、久しぶりにコストコに行ってきました。

ギリシャヨーグルトを買ってきて、中のパックを冷蔵庫に

入れました。

箱が空くと、早速中に入って遊んでいます。

ほとんどの子が、空き箱に入ると思います、が、実家に行った

ぶぶちゃんは絶対入らない、って言っていたような!


今、マリンちゃん、メイプルくん、リゲルくん、ワルツくんが

パソコンに乗ってきたり、画面を飛ばしてしまったり・・・!

邪魔をしてましたが、パソコンの周りで寝てしまいました(;^_^A

何てかわいいんでしょう( ^ω^)・・・!




コメント

No title

こんばんは。
箱入りネコちゃん たまらなく可愛い😆ですね❣️

可愛いですよね!
猫に空箱、お決まりのコース😱
たまにそうじゃない子いますが‼️

コメントの投稿

非公開コメント