記事一覧

シナモンくんと茶々丸くん&七海ベビーズ!



この子たちをお届けした時に見た、可愛い水飲み!

今ではこんな状態らしい(;^_^A

どうも、この可愛い水飲みをひっくり返すらしい。

当然水浸し・・・・(;´・ω・)

それでこんな状態になったんだそうです。

敷いてある新聞紙がびしょ濡れ!

メインクーンの悩みの種の水遊び、色々工夫がいりますね。



170424.jpg

これは昨日の我が家!

寝てるのは、左はワルツくん、右はカリブくんかな?



1704241.jpg

うつぶせ寝です。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

ジャスパー君も、水遊び大好きです。
よく風呂場でお湯がたまるのが 面白いようでバスタブのヘリにすわって眺めています。
先住猫のノルジャンのルビィーちゃん お風呂に何回か落ちて ずぶぬれになったことがあります。

ベチョベチョの足で 駆け回って 滑っています。
ジャスパー君の足は 大きいので 塗れる範囲が広い!
後を追って雑巾で掃除です。
毎日が、にぎやかに 楽しく過ぎていきます。

こんな穏やかな日々が 送れるのは 最高ですね。
毎朝 時間になると ジャスパー君が顔もとに来て 大きなお手手で私の顔に触れるのです。
めちゃかわいい!

たぶん 目覚ましが うるさいのかな?

No title

メインクーンの特徴とは言え、水浸しは困ってしまいますよね‼️
いろーーーんなことしましたが…(−_−;)
お風呂に落ちて、びしょ濡れのまま2階に駆け上がり、子供のベッドに潜り込んでた子、いましたね〜!
ジャスパーくん、お気をつけあそばせ^^;

No title

窓辺で黄昏れてた シナモン君と茶々丸君が…(^.^)
つるんで こんなにいたずら坊主達だったのね〜〜❣️ たくましい‼︎

たくましいと言えば、カリブ君のアンヨ…
大きくなりそうな 大きな御御足・・ 頼もしいです。

面白いですよね‼️
豆苗を食べるなんて。

目覚まし猫はよく聞きますよ。
うちの亡くなったひめちゃんもそうでした。
肉球で顔をカシカシやっているうちはいいんですが、それでも起きないと、グッグッ、と爪を出してきます。懐かしいな💕

コメントの投稿

非公開コメント