記事一覧

七海ベビーズ!

170419.jpg

メイプルくん!

ぷくぷくと可愛い!

ニャロメ、っぽい(;^_^A

ぶさかわ…失礼('◇')ゞ



1704191.jpg

白い短いソックス、白いエプロン、可愛い!



1704192.jpg

この子はカリブくん!

メイプルくんとそっくりですが、顔がちょっと違います。

ジャスパーくんと茶々丸くんほど似てないので、区別はつきます。



1704193.jpg

カリブくんの方がメイプルくんより、ちょっとスマート!



1704194.jpg

唯一の女の子、マリンちゃん!


1704195.jpg

ママのカラーを受け継いでいます。

ソックスとエプロン、メロディーの赤ちゃん以来なので、

なかなかいいですね。



1704196.jpg

ワルツくん!

レッドの子たちと、兄弟とは思えない!

全然違う顔してますよね?



1704197.jpg

チェリーの子たちの時思いましたが、カラーでこんなに

顔が違うのか・・・と!

この子たちもやはりそうですね!

たまたまなんでしょうか?

不思議でしょうがない・・・・(;´・ω・)

みんな可愛いので、別にいいんですが(苦笑)



スポンサーサイト

コメント

No title

一発目、メッチャ笑ったー
ニャロメだニャロメ
ロシアのメインクーンみたいだよー
みんなこんな顔だよ(笑)
brownの男の子、ツバつけとけばよかったー(笑)
可愛いよね?
フシギくんに似てるね

No title

笑える、メープルくん、やっぱり⁉️
レッドの子たちはモコモコで可愛いよ❣️
顔はドンドン変わるからねー!
レッドの子たちの将来がとても楽しみ^^;

No title

こんにちは!
癒されます。
かわいい!

No title

可愛いでしょう❗️
ママが違うだけで、子供たちがこんなに違うんですね(・_・;

No title

ウ〜ン❤️ 天使達❣️
どんな個性に育ってくれるのか ワクワクです。
メイプル君 奥二重で なかなかなものだと思いますよ。
期待大です。・・・ でも確かに、いつも涙が出る位笑わせてもらってます。

No title

チャンリンさんこんばんは!
愛嬌ありますよね!
今まで結構ユニークな子いましたが、メープルくんはトップクラスです。
本当に将来が楽しみ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント