記事一覧

あら、いいね!



茶々丸くんとシナモンくんが行ったお家の

お嬢さんが作ったんだそうです。

災害時用に作った案内だそうで、ボランティアさんへのメッセージ兼、

訪問者用のメッセージだそうです。

素敵ですね!

これは、目につきくしわかりやすいです!!!



170417.jpg

シナモンくんは白いかごがお気に入り!



1704171.jpg

茶々丸くんはグリーンのバケツが好きなんですって!

こんなに個性がはっきりしてたんですね!

大勢でいると、なかなか一人一人の個性に気が付かない(私だけ?)



1704173.jpg

リゲルくん!

猫友のところに行くことが決定!



1704174.jpg

右はみあちゃん!

みあちゃんはどうしようか?保留かな?( ,,`・ω・´)ンンン?

悩むなーー!



1704175.jpg

レッドのぽあーんとした可愛さに比べ、やはりエグイ…かな?



1704176.jpg

巣立ちはずっと先の予定です。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント