記事一覧

茶々丸くんとシナモンくん!



二人で外を眺めるのが好き、とか!

小鳥や虫を見つけると、狩猟本能を掻き立てられるのか、

口を開けて、「カッカッカッカッ!」と鳴き(?)ます。



1704151.jpg

茶々丸くんの寝姿!



1704152.jpg

こんな感じ!

体重は、茶々丸くんが、3100g、シナモンくんが、3300gです。

大きくなるでしょうね!



1704153.jpg

シナモンくんの寝姿!


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

昨日は 白河も お天気が 最高によ良く 桜も一気に満開です。
南湖公園の方に行ってきました。人がいっぱいでした。

朝の散歩のときに何年振りかで、鶯の鳴き声を 聞きました。以前は口笛を吹くと 返事があったのですが、、、、、
住宅がたくさん建って雑木林が少なくなったので、鶯も山の方へいってしまったのでしょうか?


夕べ ジャスパー君の体重を測りました。
3200Kgでした。
ちょうどシナモン君と茶々丸君の間ですね。
先住猫のルビィーちゃんは 3000kgでした。
見かけだけでは ルビィーちゃんの方が大きいのですが、抱っこするとどっしりしています。
ジャスパー君 夕べは 爪も切らせてくれました。
お利口さんです。
ブラッシングは 苦手のようですね。

白河も良い季節になったんですね!
そうですか、ジャスパーくん、ルビィーちゃん早くも追い越しましたか🙀
それに、離れていても、シナモンくん、茶々丸くん、と3人並んだ体重なんて…面白いです💝

コメントの投稿

非公開コメント