記事一覧

ジャスパーくん&シナモンくんと茶々丸くん!

170410.jpg

ジャスパーくんとルビィーさん!

ルビィーさんはノルウエージャンフォレストキャットです。

7ヶ月とか8ヶ月だったかな?

大きいですね!

でもジャスパーくんは男の子なので、追いつけ追い越せ…となるかな?



1704101.jpg

シナモンくんと茶々丸くん!

シンメトリー・・・んん、惜しい、ややシナモンくんが大きい(;^_^A

なんとも芸術的ではありませんか!

時々ありますが、これは綺麗です((〃艸〃)ムフッ

色合いもGoodです!!!


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
最近、ジャスパー君が 先住猫のルビィーちゃんの お尻の においをクンクンしています。
ルビィーちゃんも 嫌がっていません。

いつか シンクロの写真が撮れるようになったらいいな!

No title

ルビィーちゃん、そろそろ避妊手術の時期でしょうか?
もうしてあるのかな⁉️

No title

連絡ありがとうございます。

避妊手術は、2月の初めに終わっています。

ジャスパー君は いつ頃がいいのでしょうか?
病院に予約をしておかないと ね。

No title

済んでるんですね❣️
じゃ、心配ないですね!
ジャスパーくんは夏ぐらいですかね!
目安は8ヶ月くらいでしょうか!
獣医さんに相談されたらいいかも‼️

コメントの投稿

非公開コメント