記事一覧

ジャスパーくん!

1704097.jpg

ジャスパーくん!!!

先住猫のルビィーちゃんを追いかけて、ロフトにかかっている梯子を

上がって行って、途中で飛び降りたり…!

写真は、吹き抜けの張り板の上みたいですね!

危なっかしくて、オーナーさんヒヤヒヤしてるみたいです。

確かに、飛び降りられる高さではないですね(;´・ω・)

メインクーンは体重あるし、そんなに俊敏ではないので気を付けて!

うちから出た子で、2頭骨折した子がいます。

甥っ子のところに行った男の子、キャットタワーの上のハンモックのような

ところで寝ていて落ちて後ろ足を骨折しました。

子猫だったので幸いでしたが!

もう一頭は、私の実家に行った女の子、成猫でしかも大腿骨骨折、

しかも、2週間もわからなかった…獣医さん、謝ったそうですが!


何だかなー・・・・(;´・ω・)


ご注意ください!



スポンサーサイト

コメント

No title

小野パパさんとこへ行ったレッドライダー君もキャットタワーで寝ていて落ちて捻挫したそうです。
立派なお家は危険がいっぱい!

No title

本当に、子猫でなくても何があるかわからないね!
人間でもそうだけどね💦

No title

こんにちは!
怪我、怖いですね。
まさか 猫ちゃんがと。。。。。
猫は 落ちても怪我しないと、思い込んでました。

次の お給料で 天井まであるキャットタワーの購入を検討していたのですが、保留にします。
今のキャットタワーでも、ジャスパー君が、勢いよく登ると揺れています。
たくましく 育ってほしいです。

甘えん坊で 可愛くって可愛くって 鼻チューしたりして、強く抱っこすると いやだーと めちゃ可愛い声で鳴きます。

可愛過ぎますよ

No title

猫(メインクーン)が落ちて骨折、よく聞きますよ‼️
マンションのベランダから落ちて、命を落とした、とか🙀
高さのも限度があります。
ご注意を!
キャットタワーはあまり高くなく、ガッシリしてるものの方が良いですよ。

コメントの投稿

非公開コメント