記事一覧

茶々丸くんとシナモンくん&七海ベビーズ!



茶々丸くん、目が腫れてしまい、獣医さんに行ったそうです。

引っ掻かれたらしく、眼軟膏をもらって、腫れはすぐ引いた

とのこと。



1704093.jpg

茶々丸くん、たいしたことなくて良かったね!

数年前、生後一ヶ月半くらいで目を引っ掻かれ、眼球の中の

大事なものが、いぼみたいに出てきてしまい、大変だったことが

ありました。

眼球摘出…と言われましたが、小さいので顕微鏡が必要で、

麻布大学獣医学部付属動物病院の眼科の先生に、手術を

してもらったことがありました。

(眼球取らずに、しかも見えるようにしてもらいました)

2時間かかり、私はモニターで見ていました。

子猫は油断できません。

本当に大したことなくて良かった('◇')ゞ



1704096.jpg

シナモンくん、ぐっすり寝てるんですって!



1704095.jpg

茶々丸くんは寝る準備だそうです。



170409.jpg

プリンくん!



1704092.jpg

メイプルくん!

ワルツくんにしつこく飛び掛かって、ワルツくん逃げ回ってました。



1704091.jpg

ワルツくん、「全くいい加減にしてよ、メイプルくん!」

なんて言って…ません!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント