記事一覧

茶々丸くんとシナモンくん!



シナモンくん!

金曜日、3月31日の夜の写真です。



1704022.jpg

茶々丸くん!



1704023.jpg

多分茶々丸くん(;'∀')



1704024.jpg

これも多分茶々丸くんです。



1704025.jpg


1704026.jpg

二人で取っ組み合いしてます。

翌日、4月1日二人とも新しいお家に行きました。

土曜日の午後送っていきました。

場所は茨城県つくば市です。

東名が事故渋滞や何やらで時間がかかりましたが、

無事お届けできました。

千葉県流山には2度ほどお届けしましたが、つくばは初めてです。

道路が広く、広々とした街ですね!

二人の新しいお家は、とても静かで素敵なお家です。

早速探検してました。

二人一緒なので何の心配もありません!

幸せになるんだよ(*^^*)



170402.jpg

おまけ!

へそ天で寝ているのは、メイプルくんだと思います。

背中が見えるのはシナモンくん!

ジャスパーくん、茶々丸くん、シナモンくんが巣立って、さすが静かになりました。

その代わりに、七海ベビーズが活発に走り回っていますが!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント