記事一覧

ビーボの最後の子たち!

170332.jpg

アイちゃん!

ビーボと埼玉在住のマリンちゃんの子たちです。

この子がパパのビーボに一番似てる気がします。

ビーボの最後の子たち、10歳の誕生日を迎えました。

女の子なのに、7.5kgあるそうです。


1603321.jpg

マジックくん!

かっこいいですよね!

体重8.3kg

ビーボの子たちは大きい子が多いです。



1603322.jpg

フォルテくん!

キャットショーで活躍(?)したんですよね!

男の子なのに美しい!

因みに、パパのビーボはブラックのメインクーンです。

体重9kgあったそうですが、今は8.7kgですって!



1603323.jpg

プリンちゃん!

宇都宮在住だそうです。

シャンプー、カットはトリマーさんにお願いしてるそうで、

お嬢様してるみたいです。

もう一頭、やはりショーで大活躍した、朱毬ちゃんと言う綺麗な子が

いましたが、虹の橋を渡ってしまいました。

子供たちと、ママのマリンちゃん、一緒にいます。

みんな元気で長生きしてね!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント