記事一覧

茶々丸くんとシナモンくん!



アハハハ!と笑っているわけではありません(わかってるでしょうが!)

茶々丸くんです。



1703311.jpg

茶々丸くんとリゲルくんとみあちゃん、今日2回目のワクチン接種

済みました。

体重はみんなドンドン増えています。

獣医さん曰く「子猫ってこんなに増えるの?」

嬉しいことですが!



1703313.jpg

昨夜、茶々丸くんとシナモンくんのシャンプーしました。

キャットショー使用ですが、ジャスパーくんと一緒で、

洗面台で洗ったので、雑です(;^_^A



1703315.jpg

でも、それなりにフアフアになりました。

タビーも綺麗に見えます。



1703316.jpg

右がシナモンくん、背中を見せてるのが茶々丸くんです.




1703317.jpg

茶々丸くんです。



1703318.jpg

この子も茶々丸くんですね!

明日、新しいお家に行く予定です。

寂しくなるでしょうね(;'∀')

本猫たちは2頭一緒なので寂しくはないでしょうし、私も安心です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント