fc2ブログ

記事一覧

永遠(とわ)くん、巣立ち!



とわくん(幼名きょうすけ)、1月15日(土)巣立ちました

新しいお家で!

左の方に、猫専用の出入り口がありますね!

これから使いこなせるように訓練するとか


2201165.jpg

とわくんは、アンジーと、アンジーの実家のジェイクくんの息子です。

一人っ子なので、おばさんたちに鍛えられて育ちました!


2201166.jpg

うちでは大勢でいたので、甘えっこ・・・と言うより、飄々とした感じでしたが、

凄く甘えっこで、オーナーさんのストーカーしてるみたいです!

まあ、まだ2日目ですから、無理もありませんが!


2201167.jpg


2201168.jpg


2201169.jpg


2201615.jpg


22011610.jpg


22011611.jpg


22011612.jpg


22011613.jpg


22011614.jpg


22011616.jpg


22011617.jpg

フードも食べ、トイレも使い、まずは順調のようです!

しばらくは寂しいかもしれませんが、全部とわくんのもの、オーナーさんもタワーも、

おもちゃも独り占め!

とわくん、幸せにおなり

スポンサーサイト



コメント

満を持して❣️

永遠くん、お引越しおめでとう♪
ママとパパの良いとこどりのお顔♪
会いに行かないうちにすっかりハンサムさんになって!パパのジェイクも引退して新しいお家で幸せに暮らしているよ。永遠くんも新しいママを独占して、素敵な毎日を過ごしてね!

ユカリさん、ありがとう😊
チョットゆっくりしてた永遠くんですが、このご縁を待っていたみたいです✌️
パパのあの人懐こさ、しっかり受け継いでますよ‼️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catterycanoncat

Author:catterycanoncat
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ