FC2ブログ

記事一覧

めいちゃん!

190612.jpg

めいちゃん!

モナちゃん(初代もいら)と猫友んちのミッキーくんの子!

今年6歳です!



1906121.jpg

西宮から昨日戻ってきました!

オーナーさんが結婚することになり、相手の男性が猫アレルギーで、

どうしても飼うことができない、と言うことで引き取りました!

オーナーさんのお母さんが、新幹線で小田原まで連れてきました!



1906122.jpg

2階の部屋に、テーブルを出し、その上にテントを置いて中に入れましたが、

こんな状態です!

フードは少し食べています!

当たり前ですよね、一人で静かにしていたのに、知らないところに連れてこられて、

大きな猫がウロウロしてるんですもの!



1906123.jpg

少しずつ馴れてくれるといいな・・・気長に待ちましょう!

新しいオーナーさんを探そうかとも思いましたが、年齢のこともあり、様子を見ることにしました!


送ってきたお母さんが書いた、めいちゃんへの手紙がありました!

「めいへ」

「今まで、お母さんを幸せにしてくれてありがとう。

どうかこれからは、めいがたくさん幸せに暮らせるように、心から祈ってます。

バイバイ!!めい」


何年たっていても、飼えなくなって、連絡をくれたことは良かったと思っています!

めいちゃんが幸せになるためには、どうしたらよいのか…良い知恵があるかな?



1906124.jpg

早めに行き、駅のすぐ近くの駐車場に車を停め、駅でピッツァを食べました!

桜エビのピッツァとカフェラテです!

お蕎麦、とも思ったのですが、高くて食べられません💦と言うか食べたくない値段でした💦


昨日と違って、良い天気でした!

小田原厚木道路で1時間弱です。

駅もホームも閑散としていました!

小田原から上りの新幹線に乗る人は多くないですよね!


スポンサーサイト

コメント

おかえり、めいちゃん。綺麗になったねぇ。
ババも会いに行くぞ。。
ミッキーの娘ちゃん、幸せになってねと願ってから6年ですか。。
今の子猫の叔母ちゃんなのですよねぇ。ジャン君&オマメの弟妹だから。
このタイミングで戻ってきたのは何かの縁かなぁ。
子猫と一緒に幸せにしてくれる人、現れないかなぁ・・

No title

だいぶ馴れてきて、テントの外でも大丈夫みたい❣️
とっても可愛い子!
少しのんびりさせてあげようと思う‼️
幸い、2階の子達は全然気にしてないようなので…😅

コメントの投稿

非公開コメント