記事一覧

クゥちゃん&イロハ!

170808.jpg

クゥちゃん、シャンプーしてもらったそうです。

フワフワですね( ^ω^)・・・!



1708081.jpg

クゥちゃんは美猫さんです!

初代もいら(モナちゃん)とミッキーくんの子!

左目は見えてるんでしょうか?



1708084.jpg

イロハ、2日早く出産しました。

4~5頭、と言われましたが、結局は全部で6頭入ってました。

1頭は先週の水曜日に産まれたのですが、超早産でダメでした。



1708085.jpg


1708083.jpg


1708082.jpg

今日、私が仕事に行ってる間に1頭産まれ、夫も気が付かなくて、

可哀想にダメでした。

急いで帰宅すると、1頭産まれていました。

そして、次から次と産まれ、結局4頭です。

レッド、レッド&ホワイト、クリームでしょうか?

ブラウン&ホワイトの子はお星さまになってしまいました(-_-;)

イロハは、ママの夕陽(旧名)に育児放棄されて、ガガさま、だっけ?

に育てられたこです。

心配しましたがちゃんと世話をしてます。




コメント

No title

こんにちは!
クゥちゃん 美猫さんですね。
美しい。

実は 家のミニチュアダックス11歳の子が右目を網膜剥離になり失明してしまいました。
元気だったので全く気付かくて、なんか右目が
白く濁っているなと思い近くのかかりつけの動物病院に診察に行くと緑内障と診察され、眼科専門の動物にと。
インターネットで検索をして、車で行ける仙台市のエビス動物病院に先週の土曜日に行ってきました

予約を取らない所で2時間待ち、でもちゃんと見てくれて、水晶体が奥に落ち着けば眼圧と充血も治まるだろうと1週間後にまた診察です。
大変だけどできる限りのことはしてあげないとと
思っています。が大変です。

イロハちゃんおめでとうございます。
頑張りましたね。
うれしいニュースが聞けて心が癒されます。

No title

あぁ、ジャン君もオマメも洗わなくちゃ・・。涼しくなってから。。いつ涼しくなる?

くぅちゃん、一番ミッキーに似てると思ってた。やっぱりね~です。でもcanonさんから見たらモナちゃんに似てるって言うんでしょー?笑

コメントの投稿

非公開コメント